第154期定時株主総会を終えて

2018年6月28日

2018年6月28日開催の当社第154期定時株主総会において、それぞれの議案が原案どおり承認可決されましたので、各議案についてその主な内容を下記のとおりお知らせいたします。

剰余金処分の件

本件は、原案どおり承認可決され、期末配当は1株につき金22円と決定いたしました。

定款一部変更の件

本件は、原案どおり承認可決され、執行役員の位置付けを明確化するための規定及び執行役員の中から社長を選定する旨の規定を新設するとともに、株主総会の議長及び役付取締役に関する規定を一部変更いたしました。

取締役(監査等委員であるものを除く)6名選任の件

本件は、原案どおり承認可決され、牛田一雄、岡昌志、岡本恭幸、小田島匠、萩原哲及び根岸秋男の各氏が選任され、それぞれ就任いたしました。
なお、根岸秋男氏は会社法に定める社外取締役であります。
また、定時株主総会後に開催された取締役会の決議により、牛田一雄及び岡昌志が代表取締役に就任いたしました。

監査等委員である取締役4名選任の件

本件は、原案どおり承認可決され、鶴見淳、上原治也、畑口紘及び石原邦夫の各氏が選任され、就任いたしました。
なお、上原治也、畑口紘及び石原邦夫の各氏は会社法に定める社外取締役であります。
また、定時株主総会後に開催された監査等委員会の決議により、本田隆晴及び鶴見淳が常勤監査等委員に就任いたしました。

以上

こちらに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。販売が既に終了している製品や、組織の変更等、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

シェアする