ブランド

ニコンは、企業理念である「信頼と創造」のもと、2030年のありたい姿を掲げました。人と機械がよりシームレスに共創していく世界で人間の可能性を拡げ、豊かでサステナブルな社会の実現を目指します。
「2030年のありたい姿」について目指す社会やニコンの提供価値を中心に紹介しています。
4人の高校生が、それぞれの夢に向かって努力している姿を描きました。若者たちが思い描く夢や未来に寄り添いサポートし続けるニコンでありたい、そんな願いと意志を込めました。(6分25秒)
ニコンは、企業理念である「信頼と創造」のもと、2030年のありたい姿を掲げました。人と機械がよりシームレスに共創していく世界で人間の可能性を拡げ、豊かでサステナブルな社会の実現を目指します。
「2030年のありたい姿」について目指す社会やニコンの提供価値を中心に紹介しています。
4人の高校生が、それぞれの夢に向かって努力している姿を描きました。若者たちが思い描く夢や未来に寄り添いサポートし続けるニコンでありたい、そんな願いと意志を込めました。(6分25秒)