過去11回の調査において、7度目の1位を獲得

日経ビジネス誌「2010年版アフターサービス満足度ランキング」のデジタルカメラ部門で第1位

2010年7月29日

株式会社ニコン(社長:木村 眞琴、東京都千代田区)は、「日経ビジネス」誌による「2010年版アフターサービス満足度ランキング」(2010年7月26日号に掲載)でお客様から高い評価をいただき、デジタルカメラ部門アフターサービス満足度第1位を獲得しました。今回の結果により「日経ビジネス」誌による過去11回の調査において、7度目の1位を獲得したことになります。
本ランキングは、「日経ビジネス」の発行元である日経BP社と日経BPコンサルティングが行ったアンケート調査によるものです。

今回の評価は、ニコンのアフターサービスに対する取り組みが総合的に評価された結果と捉えています。今後もお客様の声に真摯に耳を傾け、お客様のニーズや期待にお応えできる製品の提供、サービスの向上に努めて参ります。

ニコンでは、アフターサービスのさらなる充実を目指し、以下の新しい取り組みも開始しています。

【2010年3月から開始した取り組み】

【2010年7月から開始した取り組み】

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