新経営ビジョン「私たちのありたい姿 −期待を超えて、期待に応える。−」の策定について
2007年5月10日
株式会社ニコン(社長:苅谷道郎)は、今年7月に創立90周年を迎えるにあたり、創立100周年までの10年間を視野に入れた新たな経営ビジョン「私たちのありたい姿 −期待を超えて、期待に応える。−」を策定しました。
この新経営ビジョンは、光の世界を見つめ、たゆみない探求を続けていくニコンの原点と、永遠に追求するテーマである「信頼と創造」の企業理念のもとに、私たちを取り巻く社会・経営環境を見据えて策定したものです。ニコングループで働く全ての社員が共有し、実践していきます。
- こちらに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。販売が既に終了している製品や、組織の変更等、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。
